【開催レポ】セッションお茶会『夫と私』@宝塚

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

今日は中山寺にあるベビーカフェ『アンファン』で

ランチ会をさせて頂きました。

テーマは『夫と私』です。

 

今回は「ありがとう」をキーワードに

夫婦関係を分析して頂きました。

 

ワークで自分と夫について語っていただき

他の方の夫婦関係について聴き

あーだこーだ意見を言い合っていたら

なんか知らんけどええ気づきが得られたやん‼︎

という

この流れに身を任せたゆるい感じが毎回面白いんです

 

funnyじゃなくてinterestingの方ですよ(笑)

 

あ、いや、

funnyなトークも多々ありましたね(笑)

 

「わかるわかるー!」の共感。

「えー⁇めっちゃ頑張ってるやん!」の認め。

自分を否定したり批判したりする人がいない空間だと

おしゃべりが弾みます♡

自分が当たり前だと思って毎日やっていることが

他の人が聴いたら賞賛に値する行動だったりして

「私って出来る奥さんなのかも!」って自信がつきます♡

最終的に、皆さんそれぞれ

「なんだかんだバランスのとれた夫婦なのかも~」

という結論に至りましたw

ガールズトークは止まりません(笑)

今日も楽しいひとときでした。

皆さんありがとうございました(≧∇≦)

次回は

12月15日(火)

10時~12時

伊丹市の我が家にて

テーマは『2016年の私』

参加費は1500円

(ランチご希望の方は別途1000円弱の実費をお願いしています)

 

お子様連れ歓迎!

今回のテーマは子育てや夫婦関係に特化していませんので

未婚既婚問わず女性なら誰でも参加可能です^_^

ただし、お子様連れに寛容な方でお願いします。

 

すでに残席3名様となっておりますが

ご興味をもたれましたらご連絡下さい^_^

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決
➡️子育てコーチング講座

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決
➡️夫婦コーチング講座

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決
➡️個人セッション

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
➡️LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)