2019.2.18 【好きなことをやるって幸せ♪】

おはようございます^_^

昨日はピアノの発表会でした。

発表会の一部を『にじいろおんがくかい』として、一般の方にもご鑑賞頂きました。

我が家の三女も、その中で発表会デビューを飾らせて頂きました。

ぐぅぐぅでお会いした事がある方には

「あの口の悪いお転婆でも、習えばちゃんと出来るんや!」

と、夢と希望を与えることが出来たのではと思います(笑)

幼児リトミッククラスは水曜16時半〜17時10分。

ご興味のある方は是非1度ご見学下さい^_^

発表会にはリトミックの2歳さんから、お孫さんのいる60代おばあちゃままで幅広い世代が出演しました。

私も8歳で発表会デビューして以来、細〜く長〜く31回出演継続中です。

妊婦で13号のドレスを着て出演した事もあります(笑)

大人の中には、子育てが一段落したから昔取った杵柄で再び始めたという方もいれば、未経験なのに大人になってから新しくチャレンジされている方もいます。

経験値の差はありますが、みんな共通していることがあります。

それは、イキイキしていて皆さん美しいということ。

造形が美しいとかそういう次元の話ではなくって、もうオーラが輝いてるんです。

内から出るエネルギーが、幸せオーラとして放出されている感じ。

出演前の緊張した凛々しい顔。

出演後のホッとした笑顔。

どれをとっても美しい!!

大人になっても何かに一生懸命打ち込むって素晴らしいことだなと思うのです。

私も、ピアノは死ぬまで大事にしたいなと思っています。

あなたには好きなことがありますか?

もしあるなら、それがどんなジャンルのことでも大事にもっていて下さいね^_^

きっとあなたを輝かせる素材になってくれるはず。

もちろん、子育てに一生懸命な今のあなたも美しいです♡

※写真はぐぅぐぅスタッフ仲間が撮ってくれました♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)