2019.3.1【個性がわかると腑に落ちる】

おはようございます^_^

昨日はぐぅぐぅ中津で、個性學おしゃべり会でした。

はじめは皆さん
「個性學って何?」
という感じで、静かに私の話を聞いて下さってましたが、話を進めるに連れてどんどん前のめりに(笑)

終了後は皆さん、スッキリ素敵な笑顔になられました^_^

おしゃべり会のこの時が、私の1番好きな瞬間です。

「私、話長いと思われてたんかw」
「気持ちを汲んであげてないから食い違ってたのか」
「え?そんなんで褒めてるつもりだったの?」

と、コミュニケーションに関する違和感を腑に落とせるツールとして、個性學を知って頂きたいなと思っています。

3月14日には、ぐぅぐぅ豊崎でも個性學のおしゃべり会をします。

今回参加しそびれた方は、是非お申し込み下さい。

そして18日には更に深く座談会形式で個性學について知って下さい^_^

一般募集は参加費3000円ですが、LINE読者様は2000円です。

ぐぅぐぅでは、更にお得に参加する方法をお知らせしていますので、足を運んで掲示物をガン見して下さいね(笑)

 

 

さて、早いもので今日から3月ですね。

今日は夜にも配信したいと思います。

3月26日(火)が空いている人は、21時に是非携帯の前で告知をお待ち下さい。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)