2019.3.7 【私もまだまだ理解不足でした】

おはようございます^_^

昨日の配信に、人志向さんからたくさん共感を頂きました。

ありがとうございます^_^

そして、大物志向さんからも貴重なご意見を頂きました。

許可を得ているので、紹介します。

彼女は、共に学んで個性學パートナーになった私の仲間です。

こういう時、必ず率直な意見をくれる貴重な存在。

互いに志向の違いを認め合い、ありのままを伝え合って切磋琢磨できる関係。

私は座学で大物志向について学んだし、三女を育てながら体験として学んでいるつもりなのですが、やっぱり自分の中にない感覚というのは咄嗟には想像出来ないものだなぁと、彼女の意見を見て思いました。

人志向は物事を経過の積み重ねで見ているのに対し、大物志向はその都度細切れの場面で見ているんだなってことを身をもって感じました。

彼女の文章に共感できたあなたは、もしかしたら大物志向かも知れません。

そして謎や驚きを感じたあなたは人志向かも。

城志向さんはどう感じるんだろう?(笑)

とにかくまずは読んでみて下さい。

そして、感想を頂けたら嬉しいです^_^

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)