個性學ベーシックセット

●セット内容

・「幸せのカタチ」レポート(通常非売品)

・個性學小冊子

 

「幸せのカタチ」レポートは

個性の細かな分析と

人生のヴィジョンマップを

テーマにしたレポートです。

 

「個性學小冊子」は

個性學の基礎理論は勿論

この驚異的な速さで進歩する

デジタル社会での生き方についても考察しています。

~個性學研究所HPより~

 

ーーーーーーーーーー

 

何よりレポートが非売品というのがミソ!

キャンペーン期間の1月末までしか買えません。

 

どんなことが書かれているか詳しく知りたいですよね。

特別にサンプルを公開します。

 

「あなたが幸せを感じる時ってどんな時?」

こう聞かれたら

例えば美味しいコーヒーを飲んでいる時とか

スポーツで汗を流している時とか

いろいろ思いつくことがあるかと思います。

 

しかし

「ではなぜそれが幸せなの?」

と聞かれたら

掘り下げてみると個性によって

理由が違ったりします。

 

自分には当たり前すぎて

そこが人と違っているなんて気づきもしない。

 

そんな根本的なところに

フォーカスするのが個性學であり

この「幸せのカタチ」レポ―トです。

 

セットでついている冊子では

個性學について網羅できます。

 

自分らしさを発揮することが求められる

これからの時代に

なくてはならないバイブルになると思います。

 

私も事あるごとに

何度も読み返して復習している

愛読書です。

 

この小冊子と私の講座

二刀流でもう無敵(笑)

 

レポートと小冊子

セットで7,150縁

 

2枚目以降の追加は

1枚5,170円

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)