ランチ会&おしゃべり会のご感想

こんにちは(^_^)

 

ママの心を優しく包み込み

気づきを与えて問題解決♪

 

素まいるコミュニケーション

kidscasetor(気づかせ屋さん)の

しみずともえです。

 

ーーーーーーーーーー

kidscasetorってなに?→☆☆☆

しみずともえプロフィール→☆☆☆

ーーーーーーーーーー

 

タイムラグがありすぎて我ながらビビりますが

12月に開催したランチ会と

1月に開催したzoomおしゃべり会のご感想を

今さらアップします(笑)

 

 

12月 不登校・行き渋りについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リアルでお会いしてこんなにも

ギャップがあった方は初めてでした。

不登校経験のシェアが出来た事で

子どもの年代は違えど、母の思いと子の思い、

想像はできるけど確信に至るまでの葛藤があってこそなのかなと思います。

そこに個性学のまなびがあるとどんな思考パターンか、

どんな言葉をかけるか、ほっとくのか

ざっくり向き合いかたが見えてくるような気がします。

大阪府 Aさん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1月 今年の予祝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナ禍になって、夫以外の大人と

話をすることが少なくなりました。

そういう状況下で、こうやって

おしゃべりの機会を与えて下さったこと、

とても嬉しく思います。

「気のおけない仲間」という間柄ではないけれど、

自分を肯定してくれる方とのひとときは、

とても楽しかったし、心が満たされたことを実感出来ました。

奈良県 Yさん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まさに「心」を「亡くす」と書いて「忙」だったこの次期。

告知もほとんどしなかったのに

ご参加下さった方がおられただけで感謝です。

 

次回おしゃべり会は3月8日です。

 

ただいま募集中の講座

3月8日(火)10時~11時半

お申込みはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

気ままに配信中!

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「LINE配信に救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ご提供メニュー

生年月日でわかるのに占いではない。

個性に合わせた実践的な子育て講座

しあわせになる個性學講座

 

もっと詳しく家族のことが知りたい方へ

個性からみる家族の取り扱い説ッ書ン

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)