【ご感想】城志向の専業主婦は夫の稼ぎを・・・

こんにちは(^_^)

 

ママの心を優しく包み込み

気づきを与えて問題解決♪

 

素まいるコミュニケーション

kidscasetor(気づかせ屋さん)の

しみずともえです。

 

ーーーーーーーーーー

kidscasetorってなに?→☆☆☆

しみずともえプロフィール→☆☆☆

ーーーーーーーーーー

 

先日、個性學講座基本編を開催しました。

受講者様からの感想をご紹介します♪

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

①講座受講前のお悩みは?

なし

 

②特に印象に残ったことは?

「城志向の専業主婦は旦那のお金を使いにくい!」

て言われて

「ほんまそれ!」

てなりました(笑)

 

③①のお悩みの解決につながるヒントは?

人志向さんは有難く使うと聞いて

使っていこうと思いました(笑)

 

④清水ともえの印象は?

気さくですぐに友達が出来やすそうな方だなと。

話しやすい雰囲気ももっておられるなと思いました。

 

⑤当講座はどんな人におすすめ?

対人関係で悩んでる人や

自分探しをしてる人に勧めたいです。

 

⑥その他、質問やご感想など

本日はありがとうございました。

娘が騒がしくしてしまい

画面上でも進行しずらかったかと思います

丁寧に説明して下さってとてもわかりやすかったです。

応用編も受けたいと思いました。

その時は娘を預けてもっと

集中出来る環境で受けさせてもらいます

 

東京都  坂本木綿貴 様

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

坂本さん、ありがとうございました!

関西弁丸出しで書いて下さる感じが

個人的にめっちゃ大好きです(笑)

 

「わかるー!」と何度も笑いながら受講して下さる

とてもチャーミングな方でした♪

 

応用編へのご参加も楽しみにお待ちしております♡

 

 

【今後の予定】

◆個性學講座基本編

10月19日(月)10時半~12時

※個人グループさん宅での講座なので一般募集無し

 

11月日程間もなく公開

 

◆個性學講座応用編

10月16日(金)城志向

10月23日(金)大物志向

いずれもzoomにて10時~12時

 

◆子育てコーチング講座

11月6日(金)21時~22時半

11月7日(土)10時~11時半

※自治体主催講座のため、一般募集無し

ーーーーーーーーーーーーーー

【LINE Official 】

週3日、午前8時に配信中!

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ご提供メニュー

生年月日でわかるのに占いではない。

個性に合わせた実践的な子育て講座

しあわせになる個性學講座

 

もっと詳しく家族のことが知りたい方へ

個性からみる家族の取り扱い説ッ書ン

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)