【ご感想】個性の違いを知れば子育ての不安が軽減される

こんにちは(^_^)

 

ママの心を優しく包み込み

気づきを与えて問題解決♪

 

素まいるコミュニケーション

kidscasetor(気づかせ屋さん)の

しみずともえです。

 

ーーーーーーーーーー

kidscasetorってなに?→☆☆☆

しみずともえプロフィール→☆☆☆

ーーーーーーーーーー

 

子どものためを想って伝えているのに

伝わらなかったり、うざがられたり。

そんな経験はありませんか?

 

先日、パートナー仲間の

黒川まきこちゃんと開催したコラボ講座に

嬉しいご感想をいただきました。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

とても勉強になりました。

人志向次女は、だいぶ経ってから話の続きを言ってきて

「まだその話題︎?」

って思うことよくあります。

今までは、私の中では終わった話題なので

適当に流してたんですが、昨日もそれがあって

きちんと耳を傾けて聴くことができました!

 

気持ちにフォーカスもなかなか難しくて

「幼稚園でおにごっこで押されてこけた。」

と言われたら

「誰にっ︎!?」

てすぐ言ってしまいますが(笑)

その後

「大丈夫やった?」

って聴くようにはしています。

 

ただ、更に

「その子押すから、鬼にさせないでずっと逃げさせとき。」

って酷いアドバイスを送った母です(笑)

 

大物は安定の共感の嵐でした。

3年生なのに大丈夫かってくらい

話の時系列も筋道もよくわからないし

自分がそんな感じで喋るからか

読解力ないから進研ゼミの国語も

文章読んで答える問題はほぼ

「?」って書かれているし

(めんどくさいのもあるとは思います。)

何かとすぐ

「忘れた!」

って言うし、この子大丈夫?と思っていたけど

そう言う子ということで(笑)

 

まきこさんの、免疫講座と

個性學勉強編を早速申込みました!

うちも私学受験するので

長女さんどうやって勉強に取り組んでるのか

知りたかったんです!

 

ぜひコーチングの5つのスキルと

個性學を合わせた5日間講座が欲しいです!

宜しくお願いします。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

ありがとうございます♡

 

自分の当たり前と子どもの当たり前は違う。

それはわかっているけれど

じゃあ具体的にどう違うの?というところは

なかなか自分では答えを導き出せません。

 

個性學では、それがさくっとわかってしまう。

そして違いに思わず笑ってしまう(笑)

「なーんだ」「だからか~」「そりゃ伝わらない訳だ」

ストンとくれば、子育ての負担が軽減されます。

 

楽な気持ちで子育てできる個性學。

あなたも受講してみませんか?

詳細はブログ下部のリンクをクリックして下さいね。

 

ご感想をくださった方は、私がまだ

コーチングしかやっていなかった頃から

ずーっと色々な講座を受け続けて下さった方です。

 

そしてこの度晴れて

個性學パートナーへの扉も開いて下さいました。

 

正式に認定された暁には

私のインスタライブにも登場していただきますので

お楽しみにしていてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【LINE Official 】

週3日、午前8時に配信中!

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ご提供メニュー

生年月日でわかるのに占いではない。

個性に合わせた実践的な子育て講座

しあわせになる個性學講座

 

もっと詳しく家族のことが知りたい方へ

個性からみる家族の取り扱い説ッ書ン

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)