森のサロンでの受講者様から嬉しい気づきが〜(≧∇≦)

こんにちは^_^

素まいるコーチングのTomoです。

 

先日の『夫と私』のご感想を

otohanaのNaomiさん

書いてくださったので紹介します♪

 

グループセッションってね

ママ友のしゃべり場に

プロがちょいちょい口挟んでくる

みたいな雰囲気のなかで気づきを得てもらえる感じなんですが、

その場で気づいてその場で納得しても

その後自分が何かに一歩踏み出そうとしなければ

ただおしゃべりが風化するだけで終わってしまうんです。

 

この方の素晴らしいところは

帰ってからも振り返って噛み締めて

またご自身で新たな気づきを得られたこと。

 

そしてそれをしっかり開示して

さらに自分に落とし込むことが出来たこと。

 

他の方の夫婦関係を聴いて考え

たまにポツリとやる私の発言に感化されると

脳みそのホコリが取れるとか

曇っていた眼鏡がクリアになるとか

そういう状態になるんです。

 

思考がスッキリしたら

もう私がその場にいなくても

スルスル〜っと自己解決出来たりします。

 

その良い例になって下さるこのブログは有り難いてす。

 

ちなみに、アクセサリー作りが得意な方で

私も講座の日にこんなアクセサリーを買わせて頂きました^_^

こういうお仕事をしていると、良縁に恵まれます。

まさに私がいつも〆につかう言葉がピッタリ!

ご縁に感謝‼︎

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)