おっぱいに風船(笑)

こんにちは^_^

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

先日「もしも」をテーマにグループセッションしたので

その日の夜、我が子とも

久々にそんな会話をしたくなりました。

 

そしたらナイスタイミングで

小1の長女がネタふりしてくれました(笑)

 

お風呂にて。

「ママ、おっぱいしぼんでるw」

「長女ちゃんと次女ちゃんと三女ちゃんが吸ったからや」

長女ニヤつく(笑)

 

「ママ、おっきなおっぱいになりたいから

 中に風船入れてみよかしら」

「そしたらどうなる?」

「おっぱいのせいで身体がフワフワ浮かんで

 飛んで行ってしまうかも」

「そしたら飛んで行かないように私が捕まえてあげる」

「長女ちゃんの力で捕まえれるん?」

「ううん。一緒に飛んで行ってしまうかも!」

「あかんやん!」

「ママを捕まえてる反対の手を

 次女ちゃんに持ってもらって

 次女ちゃんを三女ちゃんが持って

 パパが三女ちゃん持つのはどう?」

「そしたらママ飛んで行かんですむの?」

「あかんわ!

 パパこないだ私と同じ重さの石運んでくたびれてたから

 ママ捕まえるんは無理や!

 お相撲さん3人ぐらいいるわ!」

「そしたらママがおっぱいに風船入れる日までに

 お相撲さんの友だち3人作っといてな!」

 

とまぁこんな感じでした。

くだらないでしょ?(笑)

 

でも、こんなくだらない妄想を

子どもは一生懸命してくれるんです。

 

で、楽しい気持ちになって

心が満たされるわけです。

 

就寝時、いつもなら

「ママ一緒に寝ようよー」

と誘ってくる長女ですが、この日は

「今日はよく喋ったわ。さ、寝よ」

と、妹達が先に休んでいる寝室に1人で向かいましたw

 

親子で楽しい妄想、オススメですよ♡

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)