森のサロンで癒されて来ました

こんにちは(≧▽≦)

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

火曜日に、三田市の『森のサロン』

しぃちゃんのさとう式リンパケア

癒しの整体へ行ってきました。

※写真はホームページからお借りしました。

『森のサロン』へは

奥様ゆかりさんのy’s kitchen

ぬか漬けや重ね煮を教えて頂いたり

私の講座をさせて頂いたりと

何度も足を運んでいます。

 

しぃちゃんともご挨拶程度で

お顔を合わせたことはありましたが

がっつり向き合って施術していただくのは初!!

 

シャイな印象でしたが

お仕事モードになるとおしゃべりが上手!

 

さとう式リンパケアの良さは

私も初級のディプロマを頂いた身なので知っています。

ほんの入り口の知識しかないとは思いますが。

 

「さとう式リンパケアは良いものだ」

ということを分かった上で行ったので

「森のサロンだから良いところ」

をしたためてみようと思います。

 

まずは立地。

緑に囲まれ、風の匂いや鳥のさえずりなど

四季をしっかり感じられるところにあります。

 

ゆかりさんのお教室も開催されている日だったら

プラスα美味しい匂いにも癒されることでしょうw

 

それから美味しくて身体に優しいハーブティー。

身体の前に舌がゆるゆるになりますw

 

そして施術ベッド。

実はお部屋に入って1番に目に入ったんです。

木でできてるんですよー!

一般的な整体院なんかにあるような

パイプのやつじゃないんです。

 

詳しくは聞いてませんがお高いんですって!

 

それから、しぃちゃんはリップサービスがお得意です。

私のブログを褒めて下さり

私のお肌を褒めて下さいました。

 

アガるー!!!

 

でもね、1個だけダメ出しします(笑)

 

私ね、しぃちゃんに

「お若いですよね?」

って聞かれたんです。

だから

「若くないですよ。37歳ですから」

って答えたんです。

 

したらしぃちゃん

「34.5歳に見えます」

って!

 

2歳だけ!!!

 

どうせなら

「ハタチくらいかと思いました」

とかゆーて欲しかったです(笑)

 

とまぁ、冗談はさておき・・・

 

こんなことを書いても怒られなさそうな

優しく温かい雰囲気のしぃちゃんでした。

 

帰宅してからは

代謝が回って身体がポカポカ!

ちょっと家事しただけで汗だくになりました。

 

ちょうど良いけだるさもあり

夜は早めから朝までぐっすり。

 

とっても身体に優しいさとう式♪

 

普段ぐいぐい、ごりごりされている方は

是非1度このゆるゆる感を体験してみて下さい。

 

一方、私は施術を受けながら

しぃちゃんの奥様、ゆかりさんのことも

考えていたのでした。

 

そのことについては

また後日書くことにします。

 

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)