尼崎の美整体~Bonheur~

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

先日のブログでご紹介した美整体についてお話します。

 

美整体とは

ただの整体とは全然違って

身体のゆがみだけでなく

骨や内臓まで動かしてしまうのです(笑)

 

内臓は肋骨から骨盤の間に収まるのが

正しい位置なんだそうです。

 

私の場合は肋骨が下がり

骨盤との間が狭くなってしまっていたので

正しい位置に収まることが出来なくなった大腸が

太ももの付け根付近に飛び出すという

エキセントリックなことになっていました。

 

他にも骨盤や肩が

前に巻きこむような形になっていました。

 

「いくらダイエットしても

 下腹部がへこまなかったでしょう?」

 

「太ももの前側にお肉がつきやすいですね。」

 

服を着ているはずの私の身体が

まるで丸裸(笑)

 

腕や足をゆらゆら心地よく揺らされたかと思ったら

骨や内臓をぐぃーっと押されて痛かったり。

 

ものの数十分で

身体のラインが変わりました。

 

ちなみに、身体が中から正しい形になれば

ブラで補正しなくても

美しいお胸でいられるんですってよ!

 

{2194193B-0180-43CE-808A-81AB948E9649}

↑これ、施術中の私(笑)

 

気になった方はこちらのブログへどうぞ→★★★

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)