【開催レポ】夫婦コーチング講座 in prism 

夫婦で話し合うと

よくこじれるというあなた。

「私が正解で夫が不正解」  

と感じながらご主人と関わっていませんか?

 

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

4月18日火曜日

夫婦コーチング講座②を開催しました。

この日の開催場所は、私の大好きなprismさん


※写真はHPからお借りしました


実は我が家で開催する予定だったのですが

娘がインフルエンザになってしまい

自宅で夫に子守をお願いすることになったので

受講者さんであるprismオーナー千琴ちゃんに

急きょ場所を提供してもらったのです。

 

急な変更に快く応じて頂き

千琴ちゃんをはじめとした

受講者の皆さまには感謝感謝です。

 

この日は、前回のホームワークや

日頃のご家庭でのエピソードをシェアしてもらう時間を

たっぷりとりました。

 

たっぷりとりました、というか、

お話が弾んで止まらなかったんですけどね(笑)

 

ご家族の素敵なエピソードをシェアして下さった方。

赤裸々にお悩みを開示して下さった方。

 

テーマは夫婦ですが

性別が男性という共通項から

息子さんやお父さんのこと

職場の男性部下のことまで幅広く話題になりました。

 

いつもの行動をちょっと意識して変えてみる。

いつもの言葉をちょっと意識して変えてみる。

 

そこから良い結果につながることはたくさんあります。

あなたもできることから取り入れてみて下さいね。

 

 

 

image

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

 

友だち追加数

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)