2017,6,9【肌がカッサカサの美容部員】

おはようございます^_^

 

想像してみて下さい。

あなたはスキンケアに悩んで

化粧品屋さんに行きました。

 

そこで

「この化粧水を使うと赤ちゃんのような肌になれますよ」

と勧めて来た店員の顔が

カッサカサだったらどう思いますか?

 

多分信用できませんよね(笑)

 

あなたのご主人は服を脱ぎ散らかし

食べた物もそのままの散らかし屋です。

いつも尻拭いして片付けているあなたが

忙しくてそれが出来なかった日

ご主人に「ちゃんと片付けろよ」って

言われたらどう思いますか?

 

多分「お前が言うな」って思いますよね(笑)

 

あなたは子どもにこんなことをしていませんか?

 

ご機嫌斜めでギャーギャー言っている子に

「イライラするな!」と

いつもイライラしているお母さんが怒っている。

 

畳まれていない洗濯物が山積みなのに

「おもちゃを片付けなさい」と言っている。

 

自分は時間にルーズな癖に

「友だちを待たしちゃダメ!」

と朝の登校を急き立てる。

 

子どもにガミガミ言うその言葉。

ご自身がきちんと出来ていることですか?

 

「人のふり見て我がふり直せ」

子どもに言う前にまずは自分から。

 

 

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)