【自己紹介】潜在数秘術の鑑定結果で

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

 

先日、アドラー心理学のランチ会でお世話になったじゅんちゃん

潜在数秘術アドバイザーになられたとの事で

早速私も鑑定して頂きました。

また後日、対面で直接詳細を教えてもらおうと思っているのですが

数秘で読み解く私がどんな人なのか

少しでもみなさんに知って頂きたいと思い

鑑定結果を一部抜粋して開示することにしました。

 

●基本の性質 才能

 

・安心安定を好むタイプ

 

・マイペースでこつこつと物事を積み上げていける人

 

・自分のペースがあって、そのペースを大切にするので、そこを乱したり、自由すぎる人は苦手

 

・でもなぜかルールを守らなかったり、自由すぎる人を引き寄せたりも

 

・冷静で客観的に物事を見ることができるので、クールに見えるが、実は人情に熱い優しいタイプ

 

 

●運命 与えられた使命

・発想が豊かで、多彩なアイデアを世界に表現していく使命

・一番楽しくて、気持ちがいいと思えることをし続けることが使命

・自由な感性を表現し、生きるということそのものを自分の存在そのもので示していく

・自分の姿や考え方を通して、人に「生きる喜び、楽しみ」を与えていく使命

 

 

●魂の喜び 魂の体感したいこと

・安定感、安心感を好む魂

・平穏で普遍的な愛に溢れた現実を求める

・ゆったりできる安定的な関係を自分や大切な人と持つことが魂の満足にとって大切

 

 

●人から見られている印象

・しっかりどっしりとした大物オーラを持ち、弱みをあまり見せず人に頼る前に自分でなんとかしようとする姿は、 とっても頼れる大先輩のような感覚

・冷静、沈着なしっかりしたタイプで大きなことを成し遂げていそうな印象

 

これが私だそうです。

私のことをリアルに知っているみなさん、どうですか?

 

自称ポジティブ教の教祖なので

この鑑定結果を受けて

「あぁ、私ってきちんと使命をわかって人生を歩めているな」

って思いました。

厚かましいとか言わないでwww

私は、情報を取捨選択するのが得意なんです。

 

こういうお仕事をさせて頂いていると

起業のノウハウであったり

ブログの書き方のノウハウであったり

集客のノウハウであったり

そういう情報と大変ご縁があるんです。

 

目にとまった記事は読みます。

なるほどと思った事は素直に取り入れて実践します。

 

でも

それは私らしくないな

そのやり方は私には合わないな

と判断したら遠慮なく読み飛ばします。

 

たとえ、どんなに有名な方のお言葉でも

揺るがずに断捨離できます。

 

それが正しいとか間違っているとか

多くの人がうまくいっているとかいないとか

そういうことは一切関係なくて

ただただ、それを私がやりたいかどうか

を基準にセレクトする強さをもっていると自負しています。

やりたい事を選択すればうまくいくという根拠のない自信に満ち溢れています(笑)

そういうところが「冷静な私」なんだと思います。

なので、関係の浅い人からはよく冷たそうだと思われます(笑)

 

この壁、飛び越えたら

かなり人情派の私に出会えるんですけどね(笑)

って誰が興味あんねん!

あぁ、関西ローカルなネタを使ってしまったw

長々語ってもそれこそ本当に興味がないと思いますのでこの辺で。

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決
➡️子育てコーチング講座

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決
➡️夫婦コーチング講座

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決
➡️個人セッション

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
➡️LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)