2017,2,20【価値観の見直し】

おはようございます^_^

 

あなたは、お母さんから

どんな価値観を受け継ぎましたか?

 

お母さんにしてもらって嬉しかったこと。

お母さんにされて嫌だったこと。

尊敬すべき姿。

反面教師にしたい姿。

口酸っぱく言われたお小言。

 

あなたが育ってきた環境が

あなたの価値観を作りだしました。

 

しかしその価値観は

時にあなたの子育ての

邪魔になる時もあります。

 

あなたとお母さんは別人格だし

あなたとお子さんも別人格。

 

あなたのお母さんがあなたにしてきた育て方が

必ずしもあなたとお子さんにハマるとは限りません。

 

お母さんからの教えに縛られすぎず

あなたはあなたらしく

お子さんとしっかり向き合って

幸せになるやり方を見出して下さいね。

 

 

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)