開催レポ【三田市】夫婦コーチング2回目

こんにちは^_^

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

2/23日は三田市で夫婦コーチングでした。

前回の様子と講座の詳細は→こちらから

 

ここのメンバーは

変化がめまぐるしくてすごいんです。

 

沢山の長所をもっているのに

自己評価が低くてナイナイ星人だったのが

その長所に気づいてどんどん

美しく前向きな性格に変化中の方。

 

自称ネクラ、自己否定得意な専業主婦だったのに

パッカーンと開花して好きなことを

仕事にして楽しんでいる方。

 

「私が全部やらなきゃ!」

「私がどうにかしてあげなきゃ!」

と、1人で沢山抱え込んで苦しんでいたのに

母や妻としての責任から上手に解放されて

残りわずかな育休をエンジョイプレイしている方。

 

会うたびに素敵になり

自信のある顔つきになっていく皆さんを見て

ニヤニヤが止まらない私です。

 

一応、私がコーチとして

皆さんに学びを提供する側ですが

私が吸収させて頂くことも沢山あります。

 

愚痴も言うんですけどね(笑)

 

私のマジックにかかると

愚痴が愚痴だけで終わらないんですよ。

 

だって

あなたの家庭を幸せにします

が売りですから。

 

必ず幸せに導いて帰ります。

 

ご主人にイラっとさせられた。

ご主人に凹まされた。

 

そんな時こそ

自分の心と向き合うチャンスです^_^

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

開催レポ【三田市】夫婦コーチング2回目” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)