【開催レポ】夫婦コーチング講座in三田

私もヒーローになりたい!

と言う奥様が集まりました(笑)

 

こんにちは^_^

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

3月10日、三田市内の受講者様宅で

夫婦コーチング講座を開催しました。

 

3回コースの最終回です。

 

1回目の様子はこちら

2回目の様子はこちら

 

ご主人にヒーローでいてもらうために

あなたはどんなヒロインでいたいですか?

 

こんな質問を投げかけたら

冒頭のような答えで盛り上がりました(笑)

 

このクラスの皆さまは

前向きで行動力のある方ばかり。

 

なので、

私だってヒロインじゃなくって

ヒーローになりたいんだー。

っていう気づきがあって面白かったです爆笑

 

そしてこの日は私の誕生日前日でした。

偶然にも、三田の受講者様には

3月生まれの方が沢山おられ、

プチお誕生日パーティーをして頂けました♡

 

{DBF6BF10-6923-4A4A-BBB0-D468CF8D38C7}

 

・白くて赤いリボンのねこちゃん(著作権を考慮してw)のフラワーアレンジラブ

・押し花のピアスブーケ2

共にotohanaのあぐちゃんによる作品です♪

 

それから「私っぽい」と選んでくれたマグドキドキ

 

{8793B14A-83B4-4F4D-AE75-69FF7638943E}

 

そしてランチはcotocotoさんのランチボックスに

 

{E61F1781-276A-445E-8E7F-3F2CD6E3B664}

 

デザートには関東に住む友人から送ってもらった

ロースイーツの手作りチョコ風タルト。

 

{CC96F293-CB41-42FE-9B80-8225708FE731}

 

なぜ84なのかというと

38歳の人と34歳の人のお誕生日だったから(笑)

 

どれもこれも可愛くて美味しくて

幸せいっぱいの会となりました。

 

こんな素敵な人たちに囲まれて、感謝感謝です♡

 

ご感想もこれまた素敵な声をいただきましたが

長くなったのでまたそのうちに。

 

あなたもコーチングを学んで

家族関係を円満にしてみませんか?

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

image

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)