【開催レポ】幸せになる在り方講座in三田市「森のサロン」

あなたは今、幸せですか?

あなたは今、自分の事が好きですか?

あなたは今、自分の心を大切にしていますか?

 

こんにちは^_^

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

3月13日(月)、三田市の『森のサロン』で

久しぶりに講座をさせて頂きましたおねがい

 

ご自分の在り方について考えて頂く講座です。

 

・・・と言っても

ほぼほぼ、ゆかりさんの講演会でした(笑)

 

森のサロンで講座をすると

私の出番が少なく

『聴く』に徹する事が殆ど。

 

 

コーチングって

小手先のスキルを学ぶ

という感覚で来られるとうまくいきません。

 

子どもがどうとか、どうなるとか言うより

母として、妻としての自分がどうあるべきか

という方が実は大切なんです。

 

 

そこに気づくか気づかないかで

講座から得るものは全く違います。

 

今回、ゆかりさんはそれに気づいて下さり

ご自身が劇的に変化されていることを報告するために

私を呼んで下さったみたいですアップ

 

この気づきをコーチに聞いてもらいたい!

 

ゆかりさんにとってそんな存在になれたことが幸せです。

 

講座リクエストありがとうございました。

 

これから、また

森のサロンで私の講座を開く機会を頂けるみたいなので

ご興味のある方は是非リクエストして下さいねウインク

{716AB6B2-A352-4941-831C-DCB6D4502991}

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

 

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)