2017,9,20【あなたがよく怒る理由】

おはようございます^_^

 

あたがよくお子さんを叱る事柄について

そのラインを考えてみて頂けましたか?

 

実は、すぐにイライラする、よく怒るという人は

このラインが低いことが原因と考えられます。

 

親ならこうするべき。

子どもはこうあるべき。

普通は出来るでしょう?

そうするのが当たり前でしょう?

 

このような思考に囚われている人は

不必要なことで怒っている可能性があります。

 

そんな方にオススメの講座を開催します。

 

「ママのアンガーマネジメント〜怒り方にはコツがある」

9/28(木)11時〜12時半

中津つどいの広場ぐぅぐぅにて

残席2

 

10/11(水)10時〜12時

(日にちが変更になっています)

伊丹市内の自宅にて

残席4

 

詳細はブログをご覧ください。

 


平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)