アクセスバーズ、すんごいよ!

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

先日、森のサロン

アクセスバーズを受けてきました。

※アクセスバーズとは?→★★★

 

9月から通いはじめ

月1ペースで11月までの計3回コース。

 

初回は頭に触れられるだけで景色がぐるぐる回ったり

足の裏に触られているのに

なぜか手先にビリビリ波動を感じたり。

 

セッション後は

今までやろうやろうと思っていながら

後回しにしていたことを次々片付けられました。

 

2回目は1回目ほど身体が感じるものはなかったけれど

セッション中は「創造」の部分がすごく活発だったのだそう。

 

振り返ってみればブログやホームページに

向き合って文字を起こす機会が増えていました。

 

3回目は早い段階で眠りにつき

記憶には残っていませんが

何やらめまぐるしく夢を見ていました。

 

そして、身体の中の悪いものが

口から「ポンっ!」と出る感覚が3回もあり

最後の「ポンっ!」で明らかに

脳と身体が軽くなった感覚をおぼえました。

 

体感しないとわからないこの感覚。

でも明らかに一皮向けた自分がいると実感出来るんです。

 

森のサロンは自然に囲まれた空気の澄んだ場所にあります。

そして、高いエネルギーと癒しを感じるサロンです。

セッション後に頂けるカップケーキとハーブティーも絶品です。

カップケーキは奥様の手作りです。

 

そんな奥様ぬか漬けコンシェルジュとして活躍しておられ

私もたくさんの講座へ参加して学ばせていただいています。

 

 

ご夫婦二人三脚で営んでいらっしゃる森のサロン。

私のお気に入りの場所です。

 

*写真はHPからお借りしました。

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝


 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)