怒鳴ってもいい!失敗してもいい!ママ、あなたは頑張ってるんだから‼︎

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

講座の告知です。

 

頑張るお母ちゃんはみーんな花丸‼︎

子どもの命を守る尊い任務を担っているのに

評価してもらえる機会が少ない母親業。

 

産んだら育てるのが当たり前。

でも正しい育て方やうまく行く育て方なんて

誰にも教えてもらってない。

 

本やネットで調べて実践したってうまくいかない。

そもそも大半の情報が綺麗事だっつーの。

イライラしないでセオリー通りにできる母親なんて

もはや神でしょ!

 

イライラする自分に罪悪感。

怒鳴っては子どもと泣いて劣等感。

 

そんな風に感じる人がいたら手を差し伸べたい。

あなたはそのままで十分、花丸母ちゃんなんです、と。

 

母ちゃん力を可視化する認定証つき。

自分を認めるツールとして、取得してみませんか?

母ちゃんだけでなく

親子に携わる支援者にも聞いてほしい講座です。

 

{64A0FD04-CDA9-4390-85A4-49A52CCBC244}

 

{7054CEEF-20E5-4F9E-86FD-AEDACF31C414}

 

第1回目は明日に迫っています。

明日は無理〜という方も

2回目以降参加出来そうなら

単発でのご参加も可能ですよ♪

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

 


Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)