モラハラは育て直しが必要

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

先日、ご主人から辛くあたられるという方と

個人セッションをさせて頂きました。

 

お子さんも思春期で多感な時期。

父子の関係が悪く、板挟みになってらっしゃる。

 

挙句、ご主人のご実家もちょっと厄介。

 

四面楚歌でお困りのクライアント様でした。

 

以下、クライアント様から頂いたアンケートを掲載します。

 

○セッションを受けてみていかがでしたか?

目からウロコでした。

主人の自己肯定感が低いということを改めて実感しました。

その原因が育てられ方だったということも。

 

○1番印象に残っていることは何ですか?

モラハラは小さい頃からの育てられ方が大きく影響。

ほめ直してあげないといけない。

人を否定することで自分を上げることしかできない。

女々しい→怒りになる。

 

以上、ありがとうございました^_^

 

 

モラハラ夫は立て直しがとても大変です。

でも、奥さんの努力次第で必ず改善します。

 

だからと言って 

必ず頑張らなければならないわけでもありません。

 

夫を立て直すも良し。

離婚して解放されるのも良し。

悲劇のヒロインが幸せなら現状維持も良し。

 

自分の未来は自分で選んで下さいね。

 

{910167F6-489B-4681-92B6-F13A847C8AD2}

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

 

友だち追加数


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)