2018,1,21【ブロック解除】

こんばんは^_^

 

大晦日に募集した

限定5名のブロック解除セッション。

 

今日お一人目のブロック解除をしてきました。

 

早速アンケートにお答え頂いたのでご紹介します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’

・お申し込み動機を教えて下さい

以前、ブログで見かけた時から気になっていたので。

 

・体験してみてどうでしたか?

第1印象は、不思議!!と思いました。

受けてる時になにかを感じるという事はなかったのですが

帰る頃には自分の表情が晴れ晴れしてると

かんじることができました。

 

ともコーチのコーチングもあわさって

自分の心の奥底に触れることができて

とても充実した時間でした。

 

 

 

この方は、しょっぱなに

「旦那さんが嫌い」というブロックを

解除されました(笑)

 

帰宅してから、早速ご主人と

きちんと目を見てお話し出来たと

報告して下さいました。

 

きっと、決して心から嫌いな訳じゃ

ないはずなんです。

 

家事育児仕事に追われ

ご自身に余裕がないがために

ご主人を思いやるゆとりがない。

 

そんな感じだとお察ししました。

 

それから、アンケートに書いて下さったように

子どもの時から抱えている

大きなブロックも解除されました。

 

こちらは深いお話なので詳細は書かないことにしますが

かなり強いブロックで、解除にも時間がかかりました。

 

これからどんな変化を感じていただけるのか

私も楽しみです♪

 

次は読者130人達成でまた企画します。

 

今回チャンスを逃された方は

130人達成に向けて是非

お友だちにこのLINEを広めて頂ければと思います(笑)

 

皆様に支えられて頑張っています。

いつもありがとうございます。

おやすみなさい💤

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)