【告知】家族優先で頑張るママに幸せを届けたい

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

あなたは、小さな幸せをしっかり確保していますか?

 

毎日、家族のため職場のために

「しなければならない」ことに追われ

業務的な毎日を過ごしていませんか?

 

毎日淡々と工場で動くベルトコンベアでさえ

定期的にメンテナンスしないと故障するのです。

 

機械と違って、あなたには心があります。

身体も心もきちんと

メンテナンスしてあげないと壊れてしまいますよ。

 

心のメンテナンスに必要な幸せ。

あなたにとっての幸せを見つけませんか?

 

2月17日(土)11時〜13時

野菜とつぶつぶアプサラカフェ 伊丹店

阪急伊丹駅から上がってすぐ

残席3

 

2月26日(月)11時〜13時

三田駅周辺のお店で検討中

残席1

 

どちらも参加費3000円+ご自身の飲食代

お申し込みは→こちら

前回の様子は→こちら

 

 

ランチ会に参加したら

どんな気持ちになるのかな?

以下、参加者様からのご感想です。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日はありがとうございました!

楽しいひとときでした。

小さな幸せは自分で作っていて

それが出来てないと満たされず

イライラが多い気がします。

 

出来ないこととか

日々の生活に追われて諦めてることも

ともコーチに言われて

日程とか気にしないで全部大丈夫としたら…

引き寄せの法則。素敵です。

今年は旅行に行きます!

 

他、お二人のお話し聞けて良かったです。

子供がいる立場が同じで

自分の周りのママ友さんとも

小学校になってからゆっくり話す機会がないので

色んな人がいて

考えや思いもそれぞれあって

勉強になりました。

途中途中でともコーチが

自分はどうしたいかと気持ちを聞いたり

ともコーチが思うところの話しで

子供を思う気持ちは同じだけど

そのお母さんの性格故の行動が行き過ぎてたり…

 

参加出来てほんとに良かったです。

ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回開催は

2月17日(土)11時~13時

野菜とつぶつぶアプサラカフェ伊丹店

2月26日(月)11時~13時

JR三田駅周辺のお店にて検討中

どちらも参加費3000円+ご自身の飲食代

お申し込みは→こちら

前回の様子は→こちら

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決
➡️子育てコーチング講座

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決
➡️夫婦コーチング講座

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決
➡️個人セッション

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
➡️LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

【告知】家族優先で頑張るママに幸せを届けたい” に対して 2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)