占いのようなコーチング、体験してみませんか?

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

水曜日は個人セッションをさせて頂きました。

 

お友だちに子育ての悩みを話したら

「素まいるコーチングのLINEいいよ!」

ってご紹介して頂いたんだとか。

ありがたいお話です!

 

そしてLINEの配信を読んでいると

自分のことかと思い、グサグサ刺さったんだとか。

 

そういう経緯で

セッションにお申込み下さいました。

 

子育てのイライラをどうにかしたいけど

どうすればいいかわからない。

実母や夫との関係も

何か子育てに影響があるのではないか?

 

そういったことをご相談して下さいました。

 

ご本人から許可を頂きましたので

アンケート内容をご紹介します。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

【セッションを受けたご感想】

セッションをお願いして良かったです。

自分でも気付いていなかった本音や

漠然としていた問題点がはっきりとしました。

ただ気付くだけで癒される部分もあったのですが

行動面で具体的なアドバイスをいただけて良かったです。

 

【セッションで1番印象に残っていることは?】

褒め方のタイプのお話が一番印象に残りました。

言われてみればその通り!

母の愛情を何故ストレートに受け取れないのか

腑に落ちました。

私の話す内容だけで私のタイプだけでなく

母や夫のタイプまでお分かりになることに驚きました。

 

【しみずともえはどんな印象でしたか?】

穏やかでお話しやすい。

多くは語らずとも

こちらの話を引き出してくださって

プロだなと思いました。

 

【個人セッションはどんな人にオススメですか?】

何かを迷っていたり前に進めないと感じている人

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

以上、ありがとうございました。

 

私は、自分の傾聴力を武器にしています。

傾聴と言えば

「言葉を挟まず相手の言葉に耳を傾ける」

のが基本中の基本ですが

私は更に

話し方を見て、言葉の使い方を心で感じて

その方の生い立ちや思考のクセ

身近な方との関係性まで聴こえてきます。

 

私のフィードバック(感じたことをお伝えする)に対し

「なんでわかるんですか?」

「え?私の家族のこと前から知ってるんですか?」

「もしかしてこっそり見張ってました?笑」

という反応を頻繁に頂きます。

 

こういうお話は

信じない人には気持ち悪がられるのですがw

多分、私は

おでこの目が人より発達しているのだと思います。

第6チャクラというやつですね。

※Timeless Editionさんから引用させて頂きました。

 

そのうち、プロフ写真を

三つ目にしようかとwww

 

 

どなたか得意な方

もっときれいに加工して下さい(笑)

 

 

この方には

いくつか実践しやすいポイントを

お伝えしたのですが

帰宅されてからすぐに実践して下さったそうで

その報告も併せて頂きました。

 

行動の早い方は変化も早いです。

私は、この方はきっと

ご自分の力で改善することができるだろうと

確信しています♪

 

あなたも子育てのモヤモヤを

すっきりさせに来ませんか?

 

初めての方はセッションを

1時間無料で体験していただくことができます。

「1時間では足りないかも」

と思われる方は

2000円で2時間に延長することができます。

 

詳しくは下記のご提供メニュー欄からどうぞ。

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決
子育てコーチング講座

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決
夫婦コーチング講座

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決
個人セッション

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)