2018,3,30【夫についてのろけてみましたw】

おはようございます^_^

 

今日は、伊丹市のスワンホールで

親子コーチングです。

 

夏休みにキッズコーチングを開催したのが好評で

今回は親子でのイベントを企画してみました。

 

昨日の夜はその準備。

夕方帰宅したら夫が家にいたので

「今日は明日の準備で忙しいから助けてくれる?」

とお願いしました。

 

夫はキャベツの千切り(時々短冊切りw)と

山芋のすりおろし、お好み焼きを焼く担当から

片付けに洗い物まで、更に食後には

子どもたちをお風呂に入れてくれました。

 

私は夫が焼いたお好み焼きを食べ

食べ終わったらあとは丸投げして

ラミネート作業に取り掛かりました。

 

途中でみんながお風呂から上がってきたので

一旦手を止めて入浴。

 

上がってきたらなんと

ラミネートまでやってくれていました。

 

神ですよね!!

 

昨日ばかりは

「いつもポンコツって言ってごめんなさい」

と思いました。

 

思っただけで言ってません。

なぜなら陰でポンコツ呼ばわりされていることを

知らないから(爆)

 

代わりに沢山お礼を伝えましたし

「ママはパパと結婚して正解やったー♡」

と子どもにもアピールしました。

 

私、なんだかんだで幸せ家族です♪

 

さて、あなたはこのエピソードを聞いて

どう感じましたか?

 

いいなぁ〜、羨ましい!

どうせうちの夫は優しくないし。

なんなの、コーチ!今日はリア充自慢⁉︎

そんなに夫をこき使うとか無しでしょー。

どうすればそんな夫に育つのか教えて!

などなど…。

 

あなたが感じたことを率直に教えて下さい。

 

「自分が何を感じたか」

良かったら私にその気持ちを教えて下さい。

 

もしかしたら、あなたが一歩前進出来る

ヒントをお伝え出来るかも知れません♡

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)