限定5名様募集!90日で変わる子育て

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

大阪で地震がありましたね。

我が家はお隣の兵庫県ですが

地面が波打つ様子がはっきり見えるほどの揺れでした。

震源地に近い方はきっと

もっと恐怖を感じられたのではないかと思います。

 

ニュースでは48時間以内に

大きな地震が来る可能性があると報道されていました。

現時点でそれが来ていないので

少しは安心しても良いのかも知れません。

 

こんな時に無事を確認し合える友人。

SNSやメルマガ等で役立つ情報を届けて下さる方々。

本当にありがたいなぁと感じました。

 

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

平穏な日常が早く戻ってきますように。

 

さて、本題です。

7月1日より新メニューを開始します。

その名も

「90日で変わる子育て」

 

なぜ90日なのか?

それは、人が新しいことを始めようとする時、

習慣化するのに90日必要だと言われているからです。

 

でも1人だと三日坊主になりがち。

 

そこで

私と仲間と一緒に支え合いながら

子育てを劇的に変えてみませんか?

というのがこのメニューです。

 

期間は7月1日~9月31日。

夏休みでイライラ増幅!というタイミングで

そのイライラを少しでも軽減できるようサポートします。

 

●どんな風に進めるの?

 

まず私とLINEでつながって頂きます。

受講者さんと私でグループLINEを作ります。

朝6時台に私から課題を配信します。

難易度によって、1日~3日かけて取り組んで頂きます。

皆さんはその実践報告をして頂きます。

実践報告には必ず目を通し、お一人お一人に私からお返事をします。

実践するにあたりのお悩みや質問にもお答えします。

 

●文字でやりとりするのが苦手なんですが・・・

そんなあなたはスタンプだけ送って下さい。

課題に取り組めた日はハッピーなスタンプ。

うまく取り組めなかった日はしょんぼりなスタンプ。

それだけで大丈夫です。

 

●働いているから難しそう

むしろそんなお母さんこそ受けて頂きたい。

いっぱいいっぱいになってイライラする気持ちを吐き出して頂ければ

私が全部受け止め、安定剤の役割を担います。

体験者のほぼ全員が働きながら取り組まれました。

中でも約4割がフルタイムのワーママでしたが皆さん最後までやりきりました。

 

●お値段は?

90日で50,000円、事前振り込みをお願いしています。

90日続けられるか不安な方のために

30日のみの「基礎コース」を15,000円でご用意しています。

やってみて継続できそうと感じたら残りの35,000円をお支払い下さい。

ただし、2回に分けてのお振り込みとなりますので

振込手数料が2回発生することをご了承ください。

もちろん30日で終了して頂いても構いません。

 

始めから「90日やる!」と決意された方には特典として

90日間の実践レポートデータを無料でお渡しします。

何度も読み返して振り返りのできる内容で、ご好評頂いています。

※写真は30日間のモニター体験時のものです。

 

●ちょっと高くないですか?

そうですね、ためらう価格ではあると思います。

しかし、

元幼稚園教諭として沢山の親子とかかわってきたデータ量。

コーチングを活かした我が子の子育て実践経験。

コーチとしてかかわらせていただいた沢山のクライアントさんの実践記録。

これらをもとに、練りに練りまくって完成させた子育てメソッドです。

かなり自信をもってお届けできる内容となっているのでこの価格です。

お値段以上シミズ、だと自負しています。

90日本気で取り組めば、これからの子育てがぐんと楽になります。

一生使える子育てメソッドですから、価値ありだと思います。

 

 

各種メルマガやLINE@に登録して学びを深めているけれど

頭でっかちになるばかりで実践が伴っていない。

なんてことはありませんか?

 

そんなあなたを、私がラ〇ザップのように徹底管理いたします。

「スリングコーチは伊達じゃない!」とのお声も頂いております。

包容力・傾聴力に関してはそんじょそこらのコーチに負けない自信があります。

 

いつもジャストなコメントをくれるので心がほぐれた(30代・フルタイム)

自分や子どもを必要以上に責めなくなった(37歳・パート勤務)

基本からしっかり身につけられる内容だった(30代・英語講師)

イライラの後の処理がうまくなった(39歳・フルタイム)

課題をなかなかできずにいた時も否定されることなく

励みになるアドバイスをもらえた(35歳・フルタイム)

初めてコーチングを学んだがやさしいものから

徐々にステップアップしていったので無理なく取り組めた(30代・家業手伝い)

毎日頑張ることで母としての自分を認めることができた(40代・個人事業)

 

このような声を頂いています。

きっとあなたの子育ての力になれると思います。

 

募集は限定5名様(残4名)

お申込みはこちら

もしくは

下のLINE@からお申込み下さい。

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

講座代の割引等、LINE読者様限定特典あり。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

 

ご提供メニュー

子育てのお悩みはこちらで解決
子育てコーチング講座

夫婦関係のお悩みはこちらで解決
夫婦コーチング講座

マンツーマンで徹底的に悩みを解決
個人セッション

ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
LINEセッション

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

限定5名様募集!90日で変わる子育て” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)