主婦の強力な味方現る!安心・安全・楽ちん・美味しい!

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

子どもにはできるだけ安全な食事をさせたい。

出来る限り手作りのものを食べさせたい。

 

そう思ってはいるものの・・・

 

正直料理は苦手。

仕事していたら丁寧に手作りする時間が取りづらい。

子どもが小さくてキッチンでゆっくり作業できない。

 

で、

 

「時間が取れないから仕方ないよね」と

後ろめたさを抱えながらお惣菜やレトルトを使ってみたり。

 

貴重な休日や睡眠時間を削って常備菜作りを頑張ってるものの

自分時間が確保出来なくて、日々なんだかイライラしがちだったり。

 

そんな現状から脱出したーい!!!

 

 

なんと

そんなママの救世主に出会いました!!!

 

フォーマック社のスチームオーブン

 

前々から気になっていて

「いつかお料理を習いに行くんだ!」

と決めていた場所。

 

エレガントなお料理教室ポレポレさんで

デモ&試食会を開催されることを知り

 

行くっきゃないでしょー!

私もエレガントになるっきゃないでしょー!(違w)

と、鼻息荒く行って参りました。

 

内容はポレポレさんのレポ(え?ダジャレじゃないよ?w)を

ご覧下さい。

 

私は去年

電磁波を懸念して

電子レンジを処分しました。

 

それからは

冷やご飯などの温めは蒸し器でした。

 

その作業自体は

慣れればどうってことはないのですが

 

温めにコンロを1つ使うことで

他の料理の段取りがうまくいきにくい日もあり

 

安心安全と引き換えに

それがプチストレスになっていました。

 

このオーブンなら

そのプチストレスも払拭できます。

 

 

このオーブン

生卵が爆発せずにゆで卵になるんです。

 

お豆腐を買ってきたまま入れて

湯豆腐が出来るんです。

 

缶詰をそのまま温められるんです。

 

プラスチックの容器もオッケー!

金ザルもオッケー!

アルミホイルもオッケー!

 

ただし、顔を突っ込んでも

スチーム美顔器としては使えませんwww

 

安心・安全・楽ちん・美味しい!

 

4拍子揃った便利なアイテムだったので即購入。

今週末に我が家にやってくる予定です♪

 

スリングコーチはいつでもママの味方♡

心のお話だけじゃなくて

こんな情報も時々お届けできちゃいます♪

 

「気になる!」

という方はご連絡下さい。

 

あなたのお住まいのお近くで

デモ&試食会を開催してもらえるよう

私がおつなぎさせて頂きます。

 

 

●ランチ会ご案内中●

6月29日(金)伊丹【残席3】

7月9日(月) 大阪【残席2】

身体にも心にも優しいランチ会やります♪

 

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

講座代の割引等、LINE読者様限定特典あり。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

 

ご提供メニュー

子育てのお悩みはこちらで解決
子育てコーチング講座

夫婦関係のお悩みはこちらで解決
夫婦コーチング講座

マンツーマンで徹底的に悩みを解決
個人セッション

ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
LINEセッション

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)