【告知・残2席】危ない橋を渡るランチ会⁉︎

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

新学期が始まりましたね。

 

夏休み

毎日子どもと過ごしてイライラしていたママ。

宿題をさせるのにガミガミしていたママ。

 

預かり保育や学童のために

毎日毎日お弁当を頑張っていたママ。

 

平穏な日々が戻って来たことに

ほっとしているのではないでしょうか?

 

そんなタイミングでランチ会のご案内です。

 

【危ない橋を渡るランチ会⁉︎開催】

日時:9月15日(土)11時〜13時

場所:chano-ma 茶屋町(NU茶屋町9階)

参加費:3000円+ご自身の飲食代

※ライン読者様には2000円+飲食代でご案内しています。

 

美味しいランチを頂きながら

子育ての悩みをみんなで語り合いましょう♪

 

☑夏休みのイライラを発散したい

☑頑張った自分について聴いて欲しい

☑子育てが楽になるヒントが欲しい

☑二学期からはニコニコママで過ごしたい

 

そんなあなたのご参加をお待ちしています。

 

特に悩みはないけど

土曜もパパが仕事で退屈〜って方の

暇つぶしでも可(笑)

 

「せっかくなので夫婦で参加しちゃおうかな」

も、もちろん可。

 

そのお店、行ってみたかったんだよね〜。

ついでになんか語れるなら楽しそう〜

というノリも可(笑)

 

お子様連れ大歓迎♪

 

ただし

子育ての愚痴を聞かせることになりますので

お子様の年齢や性格を考慮して

同伴の有無をご判断下さい。

 

 

 

で、どこが危ない橋なの⁈ってことなんですが

実はこのお店、予約不可なんです。

 

オープンと同時に弾丸で席取りしちゃおう!

という無茶のあるランチ会(笑)

 

最悪、満席になったら近くの他のお店に

変更するかもというリスク付き(笑)

 

さらに、きっと席を確保出来るだろう

という根拠のない自信付き(笑)

 

無事に席を確保出来たあかつきには

必ず「行って良かった」と

思って頂ける保証付き(笑)

 

春眠あか付き

を覚えず(笑)

 

しょーもないダジャレ付き(笑)

 

一般的にはありえない状況で

ランチ会の参加者を募集しちゃいます♪

 

清水ともえってアホなの⁈

って、私に興味をもって下されば幸いです♡

 

お馴染みの方の参加はもちろん

お久しぶりの方も

初めましての方の勇気ある初参加も

お待ちしています。

 

脱・コーチ思案中の私。

今まで学んできたたくさんのことを集約し

よりよいサービスを提供できるよう

頭を悩ませているところです。

 

単に

「子育てを学びたい」

ではなく

「清水ともえから学びたい」

と思ってもらえるような存在になりたいのです。

 

だから

今まで以上に私らしさ全開で

ふざけた告知も本気です♪

 

伊丹市におもろいコーチがいるらしい。

おもろい癖に仕事はきっちりやるらしい。

なんなら、お値段以上に癒されるらしい。

 

そんな噂になったら嬉しいです(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーー

ご提供メニュー

子育てのお悩みはこちらで解決
子育てコーチング講座

夫婦関係のお悩みはこちらで解決
夫婦コーチング講座

マンツーマンで徹底的に悩みを解決
個人セッション

ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
LINEセッション

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)