夫へのモヤモヤ改善!夫婦を語るランチ会

【子育ての悩みの原因は夫婦関係にあり】

 

こんにちは(^_^)

 

悩めるお母さんをまるっと包み込み

気づきを与えて問題解決♪

 

素まいるコミュニケーション

kidscasetor(気づかせ屋さん)のしみずともえです。

 

kidscasetorってなに?→☆☆☆

しみずともえプロフィール→☆☆☆

 

 

アンタなー!

「子育てに悩んでる」ってゆーてた癖に

結局

最終的には夫の愚痴やないかーい!!

 

これ

私がよくクライアントさんに思うこと(笑)

 

相手はクライアントさんなんでね

実際は「アンタ」なんて言わないし

「問題は子育てではなく夫婦関係にありましたね^_^」

って、優しくにこやかにお伝えしますけどね(笑)

 

世の中の育児の悩みの多くが

掘り下げたら夫の悩みだったりします。

 

夫が変わればなぁ〜

夫がもっとこうしてくれたらなぁ〜

 

そう思いません?

 

でも残念ながら

夫が変わるのを待っても

 

ム・ダ!!

 

自分が変わる方がよっぽど早い。

 

変わると言っても、決して

耐え忍ぶ昭和妻になる必要はなし。

ハードルの高いカリスマ妻になる必要もなし。

 

じゃあどうするの?

 

そんな話をランチ会でしてみようかな♪

 

●夫婦を語るランチ会●

【終了】

10月24日(水)11時〜13時(予定)

大阪梅田 NU茶屋町9階 chano-maにて

 

【残席4】

10月29日(月)11時〜13時(予定)

阪急伊丹駅4階 アプサラカフェにて

 

共に参加費  3000円

 

お申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問、夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ご提供メニュー

マンツーマンで徹底的に悩みを解決
個人セッション

ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
LINEセッション 

※各種講座、ただいまリニューアル中

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

夫へのモヤモヤ改善!夫婦を語るランチ会” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)