2018.12.19【僕キセにどハマりしてました】

おはようございます^_^

昨日の配信には色々エピソードが寄せられました。

洗濯物お願いって頼んだら、取り込んでカゴに入れるところまでしかしてくれず、シワシワになっていた。
畳むところまでして欲しかったのに。

洗い物してって頼んだら、せっかく乾いた食器の上に新たな食器を置かれて台無しになった。
洗う前にどけた方がいいってわからないのかな?

私が叱ってる時はあなたはフォロー役になってとお願いしたら、私の怒りのフォローと勘違いしたらしく、一緒になって怒って来た。
子どものケアって言ったら良かったのか?

先に子どもと入浴した夫に、私が入浴している間に子どもの寝る用意を頼んだら、パジャマに着替えて髪はビッショビショ。
パジャマの背中が濡れたまま放置したら風邪引くやろ!

みなさん、面白いネタをお持ちであるあるー!と読ませて頂きました。
ありがとうございます^_^

さて、タイトルにもあります通り、僕キセにハマっていた私。
高橋一生さんがとてもキュートに見えてしまう今日この頃です(笑)

発達凹凸への理解
世間体を気にし過ぎる人へのメッセージ
人のせいにして自分の課題から逃げることのしんどさ

など、それはそれは子育てに直結する内容が盛りだくさんで、毎回深いメッセージが込められているドラマでした。

僕キセを観た方、もし良かったら

・どんなシーンが印象に残ったか?
・ドラマを見て何を感じたか?

を私に教えて下さい^_^
また明日、抜粋してご紹介しようと思います。

録画していてまだ観てない!という方は、ネタバレの可能性があるので、明日の配信は読まないで下さいね(笑)

今日は三女の言語発表会。
年少なので幼稚園で初めての舞台です。

感動で涙が出るか?はたまた笑い泣きになるか?
予測不能な個性學大物っ子なので、楽しみです♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)