2019.1.9 【嬉しいご縁♪】

おはようございます^_^

年末に大学時代からの心友Mと会いました。

年始にも会ったんですけど(笑)

そのMが、同僚さんから

「これいいよ〜」

ってお勧めされたものがあったんですって。

それがなんと、このLINE@!!

どこでどう繋がって私のことを知って下さったのかは存じませんが、こんなご縁もあるのだなぁと、とっても嬉しくなりました( ^∀^)

Mの同僚さん。

「私のことかも!」

と思ったら是非コメント下さいませ〜♪

皆さまの口コミで少しずつ広がっているこのLINE@。

期待を裏切らないよう、これからも役立つ情報を発信します。

社交辞令は苦手です。

本音で「良い!」と思って下さる方の、本物の口コミで支えられていることを、心から感謝します。

ありがとうございます^_^

さて、続いては告知です。

1月29日(火)

10時〜12時

13時〜15時

伊丹市のスワンホールにて

子育て体験講座を開催します。

・子どもが言うことを聞かない。

・何度も同じ事で叱っている。

・なんだかいつもイライラしている。

・子育てに疲れている。

・自分の子育てがこれでいいのか不安。

・子育てをきちんと学ぶ機会が欲しい。

・共に成長できるママ共が欲しい。

そんな方はご参加下さい。

旧講座を受講されたことのある方は、半額でご参加頂けます。

詳しくは下記をクリック!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)