2019.1.11 【夫よ、ありがとう】

おはようございます^_^

昨日はぐぅぐぅ豊崎でおしゃべり会でした。

年末には中津でも開催し、スタッフ含め計6名の方にご参加頂きました。

ママ達が集まるとついつい語っちゃう夫の愚痴。

今回も面白おかしく夫への不満を爆発してもらいました(笑)

言いたい放題言った後は、フォローときちんと学べる講座付き。

爆笑していたかと思ったら涙する場面もあり、愚痴が沢山出るのはそれだけ

「夫ともっと分かり合いたい」

「私をまるごと受け止めてほしい」

という愛に溢れているからなんだよなーと、改めて思ったのでした。

開催レポはこちら

【開催レポ】いろんな意味で、夫よありがとう!

●その他の講座

1月17日(金)

【残席3】ランチ会@宝塚

お年玉企画!お得に参加しよう!

1月29日(火)

子育て体験講座

【残席2】10時〜12時

【残席4】13時〜15時

1月29日(火)子育て体験講座やります

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)