2019.1.17 【認めるって難しい】

おはようございます^_^

「認める」とか「承認」とかいう言葉を、配信でよく使います。

文章から、なんとなく意味がわかってもらえて、講座を受けなくても実践されている方が多いようです。

そこでよく頂くコメントがこちら。

「子どもは認められても、夫を認めるのは難しい」

こう悩む方の原因はおそらく以下のどちらかだと思います。

1.「認める」を正しく理解していない

2.自分を「認める」のが下手

講座を受けた方でも、実践していく中で時々わからなくなることがあるくらい、簡単なようで奥が深いんです。

自ら実践し、講座やランチ会で何度も聴き直して、少しずつ上手くなっていく方が多いです。

学ばずして本質は掴めないと思います。

落とし込みに時間のかかるスキルですが、一度身につけたら魔法のように家庭が円満になるんです。

そして何より自分が幸せになる!

きちんと理解すれば、これほどシンプルでオールマイティなスキルはないと思います。

まずはお手軽な体験会で入口を学んでみませんか?

旧講座を受けたことのある方は半額で再受講して頂けます。

1月29日(火)

午前の部 10時〜12時【残席2】

午後の部 13時〜15時【残席4】

1月29日(火)子育て体験講座やります

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)