2019,1,29【個性學、好評です!】

おはようございます^_^

お年玉企画でお申込み頂いた個性學セッションで、皆様からご感想を頂きました。

【お客様の声】個性學で家族の取り扱い法教えます

この子の育て方はこれで大丈夫かな?

兄弟への接し方、バランス良くできているかな?

夫の悩みにどう寄り添えばいいかな?

など、世のお母さんって、本ッ当に家族のために一生懸命なんだなぁということが、セッションを通してよくわかりました。

お母さんってやっぱりすごい!

あなたももっともっと自分の頑張りに自信をもって下さいね!

どうしても自信がもてないという方は、是非私に会いに来て下さい。

個性學まで味方につけてしまったので、ありとあらゆる角度から、あなたのお悩みに応えることができると思います。

セッションはZoomでもやっておりますので、遠方の方もお気軽にお申込みいただけますよ♪

4月からは講座もZoomで開講予定です。
遠方でなかなか参加できない、小さい子がいて移動が大変。
そんな方にオススメします。

さて、今日は子育て体験講座です。

実はまだお席に空きがあります。

伊丹近辺にお住まいの読者様は、もうみなさんだいたい旧講座を受講済みなので、今更体験講座を受ける気にはならないかと思いますが、リニューアル後の内容は24ページに渡るぐんと濃いものになっているので、レジュメをゲットするだけでも価値があると思います。

10時からの講座はバタバタすると思いますが、13時なら今から決断しても間に合うかも!

ドタ参加したい方はご一報下さい。
詳細はこちら

1月29日(火)子育て体験講座やります

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)