心に火を灯す♪手相リーディング講座

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

先日、堀向勇希先生の手相リーディング講座に行ってきました。


堀向先生の手相リーディングは

そこらの普通の手相占いとは違います。

良いことしかお伝えしないんです

なぜなら

人には欠点などないから。

欠点だと思っているその部分は

まだ活かし方を知らないから。

活かし方を知ればそこは長所にできるんです。

素敵な考え方ですよね♡

私の講座も時々

自分や子どもの通知表を作るワークで

長所と短所を客観的に見つめ直す作業をするのですが

そこでも

「短所が長所でもあり、長所が短所でもある気がします」

「私が短所と思っている事を長所だと思っている人がいてビックリしました」

というような声が飛び出す事がよくあるんです^_^

 

この考え方は、私もコーチングを通して

沢山の方にお伝えしたいと思います。

ちなみに、私の手相ですが

出会いに恵まれ

スター性やカリスマ性があり

セレブになれる運気があり

好奇心旺盛で

妄想力があり(笑)

笑いで場を和ませる力があり

文章を書くことや

難しい事をわかりやすく伝えることが得意で

魂レベルが高い

といった相です。

 

私、どんな素敵な人なん⁉︎(笑)

 

ね?

良いことしか言われないのでこうなりますw

1つ珍しかったのは

私には、お釈迦様やダライ・ラマと同じ手相があるんだそうです。

相手の心を悟ること

相手にわかりやすく物事をお伝えすること

このどちらももちあわせているので

コーチングを仕事にすることが向いている

と言って頂けました(≧∇≦)

 

だからなのか、お客様からはよく

「ストンときました」

というお声を頂けます^_^

そこが私のアピールポイントです♪

 

講座から帰宅した後

娘たちにこう伝えました。

「おててに書いてある線は

『あなたはこんな風になれたら素敵ですよ』

っていう神様からのお手紙なんやって!

文字で書いたら大変やから

わかりやすく線で書いてくれてるんやって!」

 

そしたら、目をキラキラさせて

「私のお手紙なんて書いてあるか教えて!」

って両手を全開で見せてくれました。

子どもって純粋ですよね♡

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決
➡️子育てコーチング講座

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決
➡️夫婦コーチング講座

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決
➡️個人セッション

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
➡️LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)