大切にする人を間違えた!

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

ここ何週間か

頭の片隅にモヤがかかっていたので

子どもが寝静まって

1人まったりできる時間を見つけて

久しぶりにじっくりセルフコーチングしてみました。

 

実は、少し前に

私のコーチ業について

「鼻につく」

という気持ちを届けに来てくれた方がいました。

なるほど。

普通の主婦が起業したら

こういう洗礼を受けるのか。

と思いました。

この事があるまで私は、アメブロを

個人アカウントのFacebookや

LINEなんかでシェアしていました。

 

ですが、この事をきっかけに

これ以上、不快に思う人が現れないよう

個人のSNSにシェアするのを控えました。

 

でもね。

沢山いる友人知人の中で

「鼻につく」

とわざわざ言った方はたった1人で。

もしかしたら他にも

同じように思っている方はいるかも知れないけれど

私の耳に何も届かないという事は

もしそういう方がいたとしても

スルーする等の大人な対応をきっとして下さっている訳で。

私の周りには

わざわざ人を不快にする行動をとるような人はいなくて。

むしろ

「いつも楽しく読んでるよ!」

「勉強になる!」

「気づきをもらえて助かってる!」

「講座に行きたいから詳細教えて!」

こういう

有り難い声の方が圧倒的に多くて。

よくよく考えたら

「鼻につく」発言の方は

そもそも私にとって

大切でもなんでもない人だった。

「お目汚しすみませんねぇ」

(あ、実際はもう少し大人な言葉で対応しましたよw)

と、簡単に友達削除できた人だった。

と、気づきました(笑)

張本人をさっさと削除した今

誰に気を遣ってSNSやってたんだ?

「アンタ

大切にすべき意見間違えてるやろ(笑)」

と、自分に突っ込みました(^_^;)

 

大切でもない人の意見を一生懸命尊重して

本当に大切な人にブログをお届けしにくい環境にして。

 

え?

私アホですか?www

私がコーチングを通してやりたいことは

少しでも多くの女性を笑顔にすること。

特に子育て旦那育てを頑張るママさんを!

たった1人の僻み(あ、ハッキリ言っちゃったw)に

振り回されるなんて

どうかしてるぜ!

てな訳で

やっぱり今日から再び

じゃんじゃんシェアしちゃいます(笑)

 

頭スッキリ

ヒーハー‼︎

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決
➡️子育てコーチング講座

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決
➡️夫婦コーチング講座

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決
➡️個人セッション

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決
➡️LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)