ELM勇気づけ講座受講しました

子育てに必要な「勇気づけ」って何だろう?

 

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

先週、ELM講座を受講しました。

経緯についてはこちらの記事に以前書いたので省略。

この時の主催者のお一人だったじゅんちゃんの講座です

感想を一言で言うなら

「コーチングの復習やん!」

です(笑)

個性の違いだったり、聴き方だったり、伝え方だったり
もう本当にコーチングで学んだ事がそのまんまでした。

コーチングの元がアドラーだってのが納得です。

ELMを受講し終えたら

私のコーチング講座がレベルアップすること間違いなし!

そんな予感にワクワクしています。

 

ランチ会のもう1人の主催者のんちゃん

同じ講座を開催されています。

 

私は開催場所が近いという理由で

じゅんちゃんの講座を受講しましたが

のんちゃんも素敵な方ですので

大阪府池田市近辺にお住まいの方には

良いご縁になると思いますヨ。

 

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決

➡️子育てコーチング講座

 

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決

➡️夫婦コーチング講座

 

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決

➡️個人セッション

 

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決

➡️LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ELM勇気づけ講座受講しました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)