アドラー心理学ELM講座受講レポ②

ご無沙汰しておりますm(__)m

1ヶ月以上ブログ放置しちゃいました(笑)

 

こんにちは(^_^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです。

 

かなりタイムラグのある日記がしばらく続きますが

お付き合いいただけたら幸いです(≧∇≦)

 

2月8日はじゅんちゃんのELM講座2日目でした。

じゅんちゃんのレポはこちら→★★★

1回目のレポはこちら→★★★

普段何気なく発する無意識の言葉。

せっかく褒められたのに

「そんなことないよ~」

と受け取り拒否していませんか?

 

何か失敗した時に

「どうせ私なんて…」

と自分を卑下していませんか?

 

自分で自分を大切にすると

自然と人からも大切にされるようになります。

 

まずは自分で自分に

沢山良い言葉を浴びせてあげましょう♡

 

っていう素敵な講座でした♡

 

コーチングでいうところの

自己承認です^_^

 

「なんだか私ばっかり

しんどい思いをしている気がする。」

 

「みんなが私に嫌なことをおしつけてくる。」

 

そんな風に感じたことのあるあなたは

自分で自分を大切にしてきたか?

ちょっと振り返って考えてみて下さいね^_^

※じゅんちゃんの写真を拝借しました

 

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

ご提供メニュー

✔︎子育てのお悩みはこちらで解決

➡️子育てコーチング講座

 

✔︎夫婦関係のお悩みはこちらで解決

➡️夫婦コーチング講座

 

✔︎マンツーマンで徹底的に悩みを解決

➡️個人セッション

 

✔︎ゆっくり時間がとれない方はこちらで解決

➡️LINEセッション

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたとのご縁に感謝♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)