マインドブロックバスター養成講座2回目

こんにちは(^∇^)

 

兵庫県伊丹市在住

夫婦関係や子育て力を向上させたい女性のサポーター

素まいるコーチングのTomoです。

 

2月18日のマインドブロックバスター

養成講座2回目のお話です。

相変わらずあやしいことばかりの講座でしたがwww

 

この日は2名のモニターさんを招いて

ブロック解除の実践をしました。

 

1名はブロック解除の経験がおありで話が早かったので

次から次へと解除の実践をさせて頂きました。

 

帰宅してその日のうちに解除の効果が表れたらしく

うれしい報告をたくさん頂きました。

 

もう1名は初めて体験されたのですが、

筋肉反射でとにかく

「なんでー!?」

を連発されていましたw


私はこの方にお仕事に関するブロック解除をしたのですが

私の感じる限り、解除前は

「私にこんな仕事できるのかな?やってもいいのかな?」

という自信のなさや不安さを醸し出されていたのですが

現在は生き生きと楽しそうにお仕事に

取り組んでらっしゃるようにお見受けします。

 


論理的に説明できないし

科学的に証明できないし

訳がわかりませんが

なんか効果があるという

本当に摩訶不思議な力ですw

 

私が受講したのは、千恵さんの講座です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)