ブロック解除体験ランチ会

こんにちは^_^

 

兵庫県伊丹市在住

夫婦関係や子育て力を向上させたい女性にサポーター

素まいるコーチングのTomoです。

 

先日、マインドブロックバスターの資格を得てから

初めての『ブロック解除体験ランチ会』を開催しました。

 

4月中に

「5月になったら開催しま~す」

ってさらっと告知したら

日時詳細を発表する前に

鼻息の荒い方からお申し込みがありました。

 

そういう勢いのある方大好物です、私(笑)

 

だってそれだけ

「受講したい!」

という想いが強いからこその行動ですもの♡

 

ほんと、感謝しかないです!

 

場所は、宝塚にあるカフェ&ブティック ジェニーさん。

 

4児の母で

乳飲み子の末っ子ちゃんを連れて出勤しちゃう

パワフルオーナーのお店です。

 

ランチをいただくだけでもパワーつきそうw

その名も「おとなさまランチ」

 

「ブロック解除とはなんぞや?」

という疑問には的確には答えられません(笑)

 

ただ、片手に触れさせていただくだけで

心のブロックを外すことが出来る不思議なスキルです。

 

当日、早速感想を書いてくださった方がおられるのでリンク貼ります。

otohanaのNaomiさん

 

当日ご協力いただいたアンケートはこんな感じ。

 

○参加しようと思った動機

・「自分のことをもっと好きになる方法は?」

と以前に聞いた時にブロック解除があるよと教えてもらったから

 

・日々モヤモヤして自信がなくて

何か良い解決法がないかと思っていたので

ブロック解除されて良い方向に進めばいいなと思った

 

・子育てで悩むことがとても多く、

Tomoコーチの講座にも興味があったから

 

・色々なブロックをぶち壊したいと思った

(1番は子供のゲームに対して)

 

・色々なブロックを減らしたけど

子育てだけはなかなか難しいので何とかしたいと思った

 

 

○受けてみてどうでしたか?

・思っていたよりもあまりにも

リアルなイメージがあがってきたのでビックリした

 

・手から何が伝わって変化するのか

すごく神秘的だと思った

 

・解除前のイメージを聞いてドキっとしたが

自然と心が軽くなったのでビックリ

 

・重かった頭がすっとして気分が良くなった

 

・不思議な感覚。スーッとするような…

 

・解除前後のイメージが今の私の状態なのかと思うと

なんだかおかしかった。

 

・体の構造でそうなるんだっていうのがとてもおもしろい

 

・悩み解消ツールとしては、道具もいらないし

話が早いので便利だなぁと思った

 

・指が潜在意識でくっついたり離れたり、不思議だった

 

本当に、とにかく不思議なんです(笑)

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

 

ブロック解除は

私のセッションを受けて下さったら500円で受けられます。

ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。

 

smile.coaching311@gmail.com

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)