妄想することはあげまんになること♪

こんにちは^_^

素まいるコーチングの清水ともえです^_^

 

何をどう書こうか考えていたら

日が経ってしまいました(笑)

 

先日、

佐伯和也コーチの講座に行ってきました。

 

超文系の私は

「量子物理学?なんじゃそりゃ?」

「引き寄せの法則と物理に何の関係が?」

というレベルで参加(笑)

 

私の頭は、

なんだか聞いたことのない単位とか

見えもしない物質の話で

引力と静電気の違いも

たいしてわからんようなことになってましたが

 

難しいことは置いといて

とにかくざっくり

私がなんで引き寄せる力に優れているのかが

解明された講座でした(笑)

 

文系の私なりに超かみくだいて言うなら

みなさん、妄想を楽しみましょう

さも現実かのように

ありありと鮮明に思い描きましょう。

 

うちの夫は、

将来自社ビルを建てたいと言っています。

だから私はね、

 

「うん。建てよう!」

って即答したんです。

 

で、

「自社ビルを建てるときは

 私が講座できる部屋も作ってね」

 

「私が使わない時は

 貸会議室として運用しよう」

 

「遠くから来られる方の為に

 駅近にしようね」

と、すでに夫よりも

具体的な妄想を始めてます。

 

莫大な貯金がある訳でもなく、

手頃な土地がある訳でもなく(笑)

 

完全にただの妄想の時点で

「将来自社ビル建てる予定」

って平気で公言しちゃうんです。

 

考えれば考えるほどウキウキして

公言すればするほどワクワクする。

 

世間体とか、家族のためにとかではなく、

自分の心が喜ぶ未来を引き寄せましょう♪

 

主催してくれた山野千琴ちゃん、ありがとう

 

 

 

 

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

妄想することはあげまんになること♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)