極上の体験をしてきました★

まったくもってストイックではないですが

それなりの美意識は持ち合わせていると思っています(笑)

 

こんにちは(^∇^)

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

もう1か月も前の話になりますが、

大好きな場所へ癒されに行って来ました。

 

ハートプライベートオーガニックエステサロンprismハート

 

お誕生日だったので特別なコースを予約ハート

 

大学生の頃

無料チケットをもらって

軽い気持ちで行った某有名エステ店で

 

「10代でこのお尻はやばい」

 

「今しっかりケアしていないと

 30代でとんでもないことになる」

 

と不安を煽られて100万もするコースを組んだ私(笑)

 

ローンなら少ないバイト代でも払えるからとそそのかされ

すごい金利を払っているとも知らずに(笑)

 

これに懲りてからは

さすがにローンを組むことはなくなりましたが

それでも、キャッシュで払える範囲で

結構美容にお金を費やしてきました。

 

高い勉強代を払い続けて

ようやく出会えた最高のエステサロンがprismですきらハート

 

隅々までぬかりのない美しい内装

 

※ホームページからお借りしました

 

フットバスで足からケアしてもらい

 

{D5C83815-2CA9-466E-85DC-F152F3589F55}

※目を凝らすと私の角質がポロポロとw

 

ベットでたっぷり全身を癒される

{24BF6ADB-F279-4D8D-B738-57345B3C7E00}

 

オーナーの千琴ちゃんは

私の講座の受講生でもあるので

お茶をいただいている時やフットバスの時は

子育てや夫婦関係の話で盛り上がり

ワイワイ楽しくおしゃべりしてるんです♥

 

でもね、ベットに横になってからは違う。

 

千琴ちゃんは私が話しかけない限り

施術に必要のないことは一切喋らない。

どんなにワイワイ盛り上がれるフランクな関係でも

絶対にプロとして究極にお客様扱いしてくれます。

 

その手とその心とその意識で

最高にくつろげる時間を提供してくれます。

施術の後のティータイム

 

{7D8F7D50-4DCF-446E-BD3D-EBCB8EECA3E8}

おやつはいつもお手製。

 

ここでも優しい素材を使って

インナービューティーを意識させてもらえます。

 

施術の腕もピカイチ。

おもてなしの心得もピカイチ。

美に関する知識もピカイチ。

 

それでいて決してお高くとまらず

でも自信があることは伝わってくるので

絶大な信頼を寄せることができます。

美容に関する悩みを話せば

的確にアドバイスもしてくれます。

 

今のところ

prism以上のエステサロンには

出会っていません。

 

断言します。

 

尼崎近辺にお住いの方は

千琴ちゃんのプロっぷりを

是非体験してみて下さい

 

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)

友だち追加数

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございますクローバー

あなたとのご縁に感謝ラブラブ

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)