2017,4,18【夫を見る目が変わる】

おはようございます^_^

 

今日はLINE読者様から

素敵なメッセージを頂いたのでご紹介します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とってもいい事がありました。

旦那さんの

凄く見習わないといけないところがありました。

 

普段も優しいのですが

モラハラ的な部分も多いのに

子供にはしっかり謝るのです。

 

ともコーチがよく言ってる

『間違って怒ってしまっても

それが間違いと気づいたら子供にも

ちゃんと謝る』と言うことを

主人はできているのです。

 

凄いことですよね。

 

最近は私も謝るようにしてるけど

こっちが悪くないのにみたいな態度で謝ったり

不貞腐れて謝ってたり、大人げないです。

 

主人の姿みて私も直さないとと

改めて感じる事ができました。

 

これも、ともコーチがいつも

発信してくださってるからだと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この方はご主人が大好きで

だからこそつい悪い所に

目がいってしまう方でした。

それがこんな風に

ご主人にヨイ出しが出来るようになり

ご自身の姿を省みることも

出来るようになられました。

 

自分が変わるってとても難しいこと。

だからこそ変われた時の喜びもひとしおなのです。

より良く変わりたいあなたは是非ご連絡下さいね^_^

 

 

 

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

 

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)