【開催レポ】自分の怒りパターンを知ってガミガミ対策!

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

9月28日(木)はぐぅぐぅおしゃべり会でした。

テーマは

「アンガーマネジメント~怒り方にはコツがある~」

 

早めに満席となり、「怒り」は皆さん

気になるテーマなんだということが伺えました。

 

今回は、はじめに24個の設問に答えていただき、

ご自身の怒りのタイプを知ってもらうワークをしました。

その上で、不必要な怒りを感じないためのコツや

怒りを感じた時にうまくしずめる方法をお伝えしました。

 

皆様からは

・自分のタイプや対応策を知れて良かった。

・良い結果を焦らずにいろいろ試したい。

・怒りの感情は必ずしも悪いことではない

 色々な感情があって良いんだと知れて良かった。

・周りにも悩んでいる人がいて、とても参考になった。

・プラスの感情になれる方法を知れたので、実践したい。

・怒りと上手につきあうには?という項目がわかりやすかった。

 

等の感想を頂きました。

 

子どもにイライラするのは、お母さんなら誰しも通る道。

そんな自分を責める必要がないということを

少しでもたくさんのお母さんに知ってもらいたいです。

 



子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)


友だち追加数



今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)