【開催レポ】夫婦コーチング第2回目

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

9月29日(金)は、我が家で

夫婦コーチング講座を開催しました。

相変わらずレポ遅っ!(笑)

 

あなたのご主人は、あなたを応援してくれますか?

 

何かを決める時、何かを始める時

いちいち意見したり反対したりする夫。

自分らしくいると不機嫌になり

制限をかけてきたり注文をつけたりする夫。

なんだか、いちいち傷つけてくる夫。

「そんなに言われないといけない?」

と思うような鋭い言葉を浴びせてくる夫。

 

などなど。

 

離婚するほどじゃないにしても

それなりの大きさの不満を抱えてる奥様。

実は結構おられます(笑)

 

ママ友が集まったら旦那の愚痴大会が始まる

なんてことも(笑)

 

その愚痴、普通の奥様同士で

発散するだけで終わっていませんか?

 

お茶する度に同じ愚痴で盛り上がるのは

そろそろ卒業しませんか?

 

コミュニケーションのプロに愚痴れば

その先には円満な夫婦生活が待っています。

 

ずっと同じステージで

同じ愚痴を言い続けるなんて勿体無い!

 

今、受講中の方々も、少しずつ

夫という生き物を理解していっておられます。

 

あの時、こう言ってあげていれば良かったんだ!

私のこの意見、何度言っても意味がなかったのね(笑)

私の気持ちが伝わらないのは

男女にそんな違いがあるからなのか!

 

そんな気づきを得て下さっています。

気になる方

いつでも開催するのでリクエストして下さいね。

 

{48FD9E19-0C74-4BDA-B805-E286C6908CF1}

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)


友だち追加数




今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)