【開催レポ】そうそう!私こんなことにイライラするねん‼︎

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

10月11日(水)は

アンガーマネジメント講座を開催しました。

「受けたい!」との声を

たくさん頂く人気の講座です(*^_^*)

 

今回も、はじめに24個の設問に答えていただき

ご自身の怒りのタイプを知ってもらうワークをしました。

 

その上で、不必要な怒りを感じないためのコツや

怒りを感じた時にうまくしずめる方法をお伝えしました。

 

受講メンバーが

顔をよく知るママ友同士だったこともあり

「わかるー!」

「私まさにこんなこと子どもに言ってるわ」

「そうそう。私こういう時にイライラするねん」

と、笑いまくりの大盛り上がりでした(笑)

 

子どもにイライラするのは、お母さんなら誰しも通る道。

そんな自分を責める必要がないということを

少しでもたくさんのお母さんに知ってもらいたいです。

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)


友だち追加数


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)