【開催レポ】人はみんな違うんだってわかれば怒りは減る!

こんにちは(^∇^)

悩めるお母さんをまるっと包み込むスリングコーチ

素まいるコーチングのしみずともえです音譜

 

10月26日(木)は

ぐぅぐぅおしゃべり会でした。

テーマは前回に引き続き

「アンガーマネジメント~怒り方にはコツがある~」

 

前回はすぐに満席になり

今回もキャンセル待ちが出るほどの人気でした(*^_^*)

 

皆様からは

・怒りを静める方法がいろいろあることがわかったので

 試してみたい。

・質問だけで自分の怒りタイプがわかり

 しかも本当に当てはまっていたのでびっくりした。

・根本的に、みんなそれぞれ人は自分と違うんだと

 認めることが大切なのかなと思った。

・「1人でイライラして何やってるんだろう?」

 となる時があるので

 今日習った方法を実践したいと思いました。

・時間のない時にイライラしてしまったり

 自分に都合のいい子にしてしまいがちなので

 子どもも1人の人間として向き合わないとなと感じた。

・考え方を少し変えれば怒りにつながらないので

 今後活用できればと思う。

・自分の怒るポイントが分かって良かった。

等の感想を頂きました。

 

子どもにイライラするのは

お母さんなら誰しも通る道。

そんな自分を責める必要がないということを

少しでもたくさんのお母さんに知ってもらいたいです。

 

 

子育てや夫婦関係に役立つ情報をお届けしています。

よろしければ友達登録お願いします(≧▽≦)


友だち追加数




今日も最後までお読みいただきありがとうございます

あなたとのご縁に感謝

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)