2018,1,31【幸せになるランチ会】

おはようございます^_^

 

この間年が明けたと思ったら

もう1月末日ですね。

毎日充実していたお陰で

あっという間の1ヶ月でした。

 

さて、本日はミルダカフェさんにて

「幸せな家族になるランチ会」ですが

今回都合がつかなくて

参加出来なかった方からの声を受けまして

2月に2回、追加開催をすることにしました。

 

2月17日(土)11時〜13時

伊丹市内にて

 

2月26日(月)11時〜13時

三田市内にて

 

場所は現在検討中ですが

車移動が苦手という方もちらほらおられるので

出来るだけ駅近で交通の便の良い場所に

しようと思っています。

 

場所の確保によっては

もしかしたら宝塚駅近くに

変更しちゃうかもです💦

 

場所が確定したら

こちらで先行案内させて頂きますが

場所が決まってなくても行きたい!

という有難いお気持ちの方は

鼻息荒く本日より

参加宣言して下さっても大丈夫です(笑)

 

私は、自分の経験や

これまでの受講生さんの変化を見てきて

家族の幸せを第一に考える

我慢我慢のお母さんより

自分の幸せを確保できるお母さんの方が

ハッピーだと感じています。

 

そんな自分のための幸せを

一緒に考えるランチ会です^_^

 

平日毎朝8時にLINE@配信中!

子育ての悩み・疑問や夫婦円満の秘訣を

目からウロコな視点で紐解きます。

 

・育児書を読んでもうまく実践できなかった

・むしろ育児書通りにいかなくて余計に辛くなった

・頭では理解するけど感情がついていかない

 

そんなお母さんから

「このLINEに救われてます」

という声多数!!

講座代の割引等、LINE読者様限定特典もあり。

友達登録して損はさせません(≧▽≦)

 

友だち追加数

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)